SSブログ

変だなトランプ報道


* 変だと違和感がつよい、だから検証した
米国大統領選だが当初は圧倒的にバイデン有利だった。だがスキャンダルで徐々にトランプが追いあげ、現在はトランプが追いつくかもという。本当か、おかしい、実績をもつ二期を目指す選挙だからトランプが有利、コロナのような波瀾で、あやうくなるかも。そんな程度とおもう。なので当然トランプが当選となる。バイデンが選挙を主導してるかの扱いはまったく不可解。どこかがおかしい。予言者を気どるのでなく、自分の見識がどれほどか、後の証拠ともなるのでここにしるす。

* 大衆運動の担い手として登場
現在のグローバリズムに取りのこされた米国民の不満にこたえようと大衆運動をはじめ大統領に当選した。二期目もこの姿勢。だから既得権益の反発をよんだ。

* 既成の政治、政治家に背をむける
彼の言動は奇矯とうつり、反発をよび、際物扱いされた。これが今もつづく。共和党のなかでも反主流、トランプ嫌いがいる。彼らも不利な報道をながしてる。

* 大手マスコミと敵対する
当初からトランプ阻止が大手マスコミの狙いとの報道がでた。FOXニューズをのぞき大手と敵対してる。したがって有利な情報はまったくながれない。バイデンスキャンダルもあつかわない。また、大統領選の時期をねらったかのような暴動、過激派の活動が登場。民主党知事の州では容認、看過もあった。これらがすべて不利な情報となる。

* だがトランプの当選は当然
おもての情報ではトランプが不利のようだが、米国民はもっと健全、バイデンの人物、年齢、中国との関係、民主党の分裂をみてる。だから当然のこととしてトランプが当選。こうなるとおもうが、結果をみないとね。あらためて検証するつもり。

nice!(0)  コメント(56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。