SSブログ

韓国、フッ化水素輸入が急増


* はじめに
netで韓国のフッ化水素の国産化成功、嘘だったとの記事(jp24h.comから)をみつけたので紹介する。どうやら昨年二十四日の首脳会談がきっかけとなり、なんと輸入額が百万ドルをこえたという。ただ詳細はあきらかでなく、一説では七月以降の申告が手続がすすみ累計が表にでただけとも。いずれにしても国産化成功との韓国側の発表は完全に嘘だっと記事はいう。これにあやしい展開が紹介されてる。フッ化水素が韓国で生産できる。だからイランからせめられてる石油代金支払いをこれで代替する。これはひそかにかたられてる根づよい噂である。突然、イスラエルの首脳が日本や韓国を訪問したが、これが傍証である。こうして韓国の謀略が炸裂するという。皆さんこんなことどうおもいますか。

日本側だが、うたがわしい事案があったので厳格化した。きびしく審査しその結果、最近をみればほぼ従来に近づいたということか。それでは元の黙阿弥、従来の韓国が復活するだけ。日本はまた彼らと付きあってゆくのか。こうなりませんか。韓国はこの四月に国政選挙をひかえてる。文在寅政権は与党をかたせるため、政権を攻撃する検察などを対象にした高位公職者不正捜査処設置法、野党第一党の自由韓国党をよわめる新選挙法を成立させた。この露骨な姿勢は対日政策にもおよぶだろう。で、日本はどうするのか。結論である。

* 結論
理不尽な主張に話し合いだけでは無理。背後に力(ここでは経済力)の行使がなければ問題解決しないといってきた。ぶれない安倍総理の姿勢が韓国を追いつめている。経産省の規制厳格化は実質的制裁である。絶対にゆずれない一線をたもち、ごく控え目に攻撃をくわえてる。日本らしい対応だ。だがますます韓国は大騒ぎをするだろう。で、いいたい。副総理であり財務大臣の麻生さん、いつまでも現金化をまたず、ゆっくり金融制裁に踏みきってください。訪米中に康京和外相と会談した茂木外相、不満を顔にだしたそうだが、もはや実質的制裁に踏みきるべきでないですか。各省の大臣もそう。高校生の修学旅行に韓国がはいるのですか。麻生さん自身もいっておられる。友好自身が目的でない。それで損をしたら、意味がないのでしょう。どうおもいますか皆さん。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。